夢見がちおばさんの現実逃避日記

つい夢見がちなアラフォー主婦の夢見がちな現実逃避日記です

自分を信じてる

私バカなのは重々承知しているんだけど。

 

いまだに低層マンションの最上階に住める、とか夢見がちな部分があって。

タワマンには興味ないのよ。低層マンションの上層階が気になって。

 

買えないのは薄々承知しているけど、もしかしたら買えるかも、と夢見ている。

 

宝くじが当たるレベルのラッキーでも起きない限り無理なんだけど。

 

ダンナと私の年収が1千万越えたら買えるのかなあ。

でも私の年収底辺だしなあ。

 

副業して儲けたらどうにかなるのかな。

ポートフォリオ作るところから始めなきゃ。

 

今日もテレワークだからポートフォリオ作っておこうっと。

 

 

夢はマンション。

諦めたらそこで試合終了。

 

 

f:id:sevenlove:20200428094352j:plain

デザイン本