夢見がちおばさんの現実逃避日記

つい夢見がちなアラフォー主婦の夢見がちな現実逃避日記です

美文字レッスン

お久しぶりです。

 

 

私は今、美文字レッスンにハマっています。

 

付箋に書いた自分の字が汚過ぎて、嫌になって始めてみました。

f:id:sevenlove:20220508102849j:image

 

f:id:sevenlove:20220508102900j:image

 

一冊は本屋さんで買ったもの、もう一冊はダイソーで買ったものです。

 

 

30日の方は、無事に完了して、今はダイソーの本に取り掛かっています。

 

驚くほど字が綺麗になった、ということはないけれど、ゆっくりじっくり書いたら丁寧な字になることがわかりました。

 

 

30日の方はサインペンや筆ペンの練習もあるので、すごく面白かったです。

 

ダイソーが終わったら、今度はNHK出版の筆ペン練習本を買う予定です。

 

 

 

習字や書道の時間は嫌いだったけど、大人になると楽しくなるものですね。

 

 

 

やっていて楽しいです