夢見がちおばさんの現実逃避日記

つい夢見がちなアラフォー主婦の夢見がちな現実逃避日記です

Kindle Unlimitedにて

英語の基礎の本を読んでいる途中。

 

あま理面白くないからドリル式の本を買うか迷い中。

 

中学英語思い出すのにも一苦労。

 

put onとwearの違いとかやったけど思いだせない。

 

どうにか中学英語までは終えたい。

 

思いの外、勉強が続いている(気がする)のでテキストを買おうとして吟味中。

 

 

 

どのテキストがいいのかAmazonのレビューを読んでもあまりしっくり来ない。

 

 

本屋さんでじっくり読むしかないか。

 

 

図書館にも似たような本がないか探してみよう。

 

 

 

 

まずはそこからかな。